忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背中・胸・肩・顔のニキビについて 即効で消す方法
背中・胸・肩・顔のニキビについて 即効で消す方法中2の男子です。背中・胸・顔などに、ニキビがあって困ってます。プールが始まるまでに、完全に、にきびを消したいです。本当に困っているので、直す方法を教えてください。いまは、プロアクティブを使っています。(小さくなり、頬のにきびは消えました。)まぢめに回答お願いします。思春期なんだから とかは、うれしいのですが、治す方法をお願いします。(続きを読む)

肌荒れに悩んでます・・・・
肌荒れに悩んでます・・・・28歳、男です。最近肌荒れがひどくて困ってます。顔に”にきび”というか”吹き出物”というかいっぱいぶつぶつが出来ます。(涙)背中とかにも出来ます。。。(激涙)洗顔とかには気を使って色々試しているのですが、治りません。。。。。どなたかいい解決法をおしえてください。(続きを読む)

飛行機の中での対処法
飛行機の中での対処法あと2日で日本に帰国します。そこでなんですが・・・飛行機のフライト時間が・・・14時間なんですよ・・・。もちろん飛行機の中では顔を洗うことなんてできないし、脂とり紙は今の自分の肌には刺激が強すぎて使えません・・・。にきび悪化させないためにはどうすれば良いでしょうか(泣泣悪化させない上に良くしようなんて考えてません。ただ、どうやったら悪化させずに済むのか知りたいだけなのです。よろしくおねがいします!(続きを読む)



にきびとアクネ桿菌・にきびケア
アクネ桿菌にとって格好の居場所は、毛穴が皮脂でふさがれているにきびの内部なのです。 そして、アクネ桿菌の多くいる場所=にきびのできやすい顔、胸、背中などなのです。 ここが、にきびケアのポイントにもなります。 作用としては、アクネ桿菌が酵素 ...(続きを読む)

胸にきびとは
顔同様、常に清潔にしておかなければ、毛穴に皮脂や角質がたまりにきびになってしまします。 胸ニキビは、顔と違い普段は露出していませんので精神的な苦痛はそれほどありませんが、 やはり嫌な物です。 胸にきびの対策は、顔のにきび同様、まず毛穴を ...(続きを読む)

にきびケア・背中にきび
背中にきびは、夏の時期に特に気になります。 背中にきびは、顔にきびとは原因や治療法が多少異なります。 背中にきびは大人に多いのですが、見つけにくく気がつきにくいのでにきびを悪化させやすいのです。 背中は皮脂腺が集中している箇所なので、汗を ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新記事
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 顔にきびについて All Rights Reserved