忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


顔にきび 原因
2045 にきび 治す 2015 にきび 洗顔 1724 にきび 漢方 1666 アダルトにきび 1649 にきび跡 クレーター 1532 にきび 皮膚科 1429 スキンケア にきび 1390 にきび プロアクティブ 1311 にきび 治す 方法 1282 首にきび 1274 顔にきび 1212 肌荒れ にきび . ...(続きを読む)

にきび 顔
背中にきびは、顔にきびとは原因や治療法が多少異なります。 背中にきびは大人に多いのですが、見つけにくく気がつきにくいのでにきびを悪化させやすいのです。 背中は皮脂腺が集中している箇所なので、汗を ...(続きを読む)(続きを読む)

顔にきびにはホルモンが影響する
顔にきびさらに詳しく解説していきます。 男性ホルモンには、皮脂線を発達させて皮脂の分泌を亢進する働きがあります。皮脂の分泌量が増えれば、毛穴は詰まりやすくなり、皮脂を栄養源にしているアクネ菌の繁殖を招き、顔にきびができやすくなる原因 ...(続きを読む)


自分は、赤ら顔、にきび(は、最近よくなったかも)、毛穴の開き、皮脂?(顔をか...
自分は、赤ら顔、にきび(は、最近よくなったかも)、毛穴の開き、皮脂?(顔をかくと、爪の間に、皮脂?のようなものがつきます。汚い話すみません)の最悪の4拍子がそろっています。特に赤ら顔がすごいです。もう最悪です。油分を取らないようにしたり、サプリメントを飲んだり(ビタミンB2)、風呂とかのあとには化粧水をつけたりしていますが、すぐに脂がでてきて、なのに顔の皮がむけたりします。そこでなんですが、大人になったら、病院で、赤ら顔、毛穴の開き、にきびあとを完璧に治したいのですが、病院にいけば治せますか?ちなみに自分は17です。よろしくお願いします(続きを読む)

顔にきび
顔にきびにきびが直らない20代後半の女性です。通販のにきび対策のせっけんのみ今は、使用していて何も治療していません。赤ら顔だし、ぷつぷつが消えません。(あごとか)フェイシャルエステにいってみようかなと思います。皮膚科と、どう違うのでしょうか?皮膚科は、エステと同じようなことをするのではないですか?例えば、最新の光のレーザーによる治療ですか。皮膚科では、錠剤をもらうのですか?私の考えだと皮膚科に行くと、とても高額なお金を払わなくてはいけない気がします。どのくらいの金額で、(保険がきいて)持続的に皮膚科に通わなくてはいけないのでしょうか?(続きを読む)

男性の背中にきびはどーやって治せばいいのでしょうか。旦那さんの背中にはにき...
男性の背中にきびはどーやって治せばいいのでしょうか。旦那さんの背中にはにきびがたくさんできています。にきび跡も。昔からみたいなんですが、最近はお風呂上りに精製水で拭き取り、オルビスのクリアローションで保湿していますが、全然よくなりません。わたしは顔にきびが同じ方法ですぐよくなり、にきび跡もずべて消えました。男性と女性ではホルモンの分泌(?)とか色々な原因で治す方法が変わってくるのでしょうか。そして、お風呂に入ると赤い斑点が出てきます。お風呂を上がってしばらくすると消えるのですが、本人は気にしているようで、治せたらなーと思っています。同じ経験をされた方など、何か情報があれば宜しくお願い致します。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新記事
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 顔にきびについて All Rights Reserved