忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔にきび 原因
背中にきびは、顔にきびとは原因や治療法が多少異なります。 背中にきびは大人に多いのですが、見つけにくく気がつきにくいのでにきびを悪化させやすいのです。 背中は皮脂腺が集中している箇所なので、汗を ...(続きを読む)(続きを読む) ...(続きを読む) ...(続きを読む)

顔にきび(原因)はどうしてできる?
顔にきびをきれいに治すためには、顔にきびに関する原因や知識を持たなければいけません。 思春期にできる顔にきびをはじめ、一般的な顔にきびの原因から進行状況の状態を紹介していきます。 どうして顔にきびができるのか?顔にきびでお悩みの方はこれが ...(続きを読む)

顔にきび 原因
顔にきび 原因 顔にきびができるそもそもの原因って一体何なんでしょうか? 顔、顎(あご)、背中、胸などにきびはいろいろな場所にでき、 それぞれに原因はあるのですが直接的な顔にきびの原因は毛穴が詰まることによってもたらされます。 ...(続きを読む)


男性の背中にきびはどーやって治せばいいのでしょうか。旦那さんの背中にはにき...
男性の背中にきびはどーやって治せばいいのでしょうか。旦那さんの背中にはにきびがたくさんできています。にきび跡も。昔からみたいなんですが、最近はお風呂上りに精製水で拭き取り、オルビスのクリアローションで保湿していますが、全然よくなりません。わたしは顔にきびが同じ方法ですぐよくなり、にきび跡もずべて消えました。男性と女性ではホルモンの分泌(?)とか色々な原因で治す方法が変わってくるのでしょうか。そして、お風呂に入ると赤い斑点が出てきます。お風呂を上がってしばらくすると消えるのですが、本人は気にしているようで、治せたらなーと思っています。同じ経験をされた方など、何か情報があれば宜しくお願い致します。(続きを読む)

自分は、赤ら顔、にきび(は、最近よくなったかも)、毛穴の開き、皮脂?(顔をか...
自分は、赤ら顔、にきび(は、最近よくなったかも)、毛穴の開き、皮脂?(顔をかくと、爪の間に、皮脂?のようなものがつきます。汚い話すみません)の最悪の4拍子がそろっています。特に赤ら顔がすごいです。もう最悪です。油分を取らないようにしたり、サプリメントを飲んだり(ビタミンB2)、風呂とかのあとには化粧水をつけたりしていますが、すぐに脂がでてきて、なのに顔の皮がむけたりします。そこでなんですが、大人になったら、病院で、赤ら顔、毛穴の開き、にきびあとを完璧に治したいのですが、病院にいけば治せますか?ちなみに自分は17です。よろしくお願いします(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新記事
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 顔にきびについて All Rights Reserved